令和5年4月22日(土)マンドリン部第54回定期演奏会が木更津市民会館中ホールで開催されました。
最新のポップスから懐かしのメロディー、アニメ音楽、マンドリン大曲までアンコールを含めて計16曲を約2時間にわたり披露しました。
今年は9人という少人数の中でしたが、それを感じさせない迫力のある演奏を目指して、部員一人ひとりが精一杯練習を重ねて参りました。その成果がご来場してくださった多くのお客様に届いていたら幸いです。
新型コロナウイルスも落ち着きつつあり、いろいろな場所で演奏する機会が増えそうです。一人でも多くの方々に、マンドリンの魅力と素敵な時間・音楽を届けられるよう、これからも部員一同頑張って参ります。
