実力テスト2日目
本日、実力テスト2日目を実施しました。昨日のテストに手応えを感じられないと話していた生徒たちも、残りの教科で挽回しようと前向きな姿勢を見せていました。
特に3年生は、受験生としての自覚が少しずつ芽生え始め、昨年度以上に真剣な様子でテストに臨んでいます。休み時間には友達同士で問題を出し合いながら最終確認を行うなど、最後まで学習に取り組む姿が見られました。
いよいよ明日が最終日です。これまでの努力の成果を十分に発揮できるよう、最後まで諦めず、一人ひとりが自分のできることに全力で取り組んでくれることを願っています!