市総体始まる!その2
今日も各地で本気と本気のぶつかり合いの激闘が繰り広げられました!多くの部で県大会出場を決める大一番を迎えた今日の試合には、並々ならぬ気迫が感じられました。
本日の試合結果をお知らせします。
男子バスケットボール
附属 72 ー 51 久米 勝利
明日へ。
男子バレーボール
附属 1 ー 2 Fly High 惜敗
女子バスケットボール
附属 38 ー 57 松山北 惜敗
サッカー
附属 1 ー 1 県立西 PK戦 4 ー 5 惜敗
卓球女子(個人シングルス)
附属 3 ー 1 南第二 勝利
附属 3 ー 1 津田 勝利
附属 0 ー 3 鴨川 惜敗
男子ソフトテニス(個人戦)
2回戦・3回戦 惜敗
女子ソフトテニス(個人戦)
ベスト8 【県大会出場決定!】
明日へ。
硬式テニス
個人ダブルス ベスト8 【県大会出場決定!】
個人シングルス ベスト16 【県大会出場決定!】
県大会出場を決めた部の皆さん、おめでとうございます!そして惜しくも敗れた部の皆さん、これまでの頑張りは必ず次につながります。附中生全員の全力の戦いに、心からの拍手を送ります!お疲れさまでした!
※本結果は16時30分現在のものです。以降に入った結果につきましては、明日改めてご報告いたします。