今年度の研究大会は、令和7年2月14日(金)に開催しました。御参会いただいた皆様、ありがとうございました。今後も様々な研究の機会を用意しています。また一緒に研究できることを楽しみにお待ちしております。
今日から卒業記念音楽会に向けての取組がスタートしました。学級目標や個人目標を設定し、活動の見通しを持つことができました。
卒業記念音楽会に向けての取組は、実行委員やパートリーダーを中心に、自分たちの目標への達成度を確認したり、練習方法を調整したりしながら、生徒が主体となって練習を進めていきます。
本校の研究テーマにもある「メタ認知力」を発揮しながら、よりよい合唱を目指して生徒たちが成長していく姿を見ることができること、今から楽しみです。