市総体壮行会 ~いざ、勝負!~
明日からいよいよ「松山市総合体育大会」が始まります。本日、その壮行会が行われました。
吹奏楽部の演奏による入場行進で幕を開けた壮行会は、VTR上映、各部活動による力強い決意発表、激励の言葉、誓いの言葉と続き、今年度は特別に「応援団」による全校応援が行われました。体育館に響き渡る太鼓の音と、全校生徒の手拍子が一つになり、会場全体が熱気に包まれました。附中生一丸となって、選手たちに思いを届けた素晴らしい時間となりました。
選手の皆さんには、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちと、3年間の様々な思いを胸に、明日からの試合に正々堂々と臨んでほしいと思います。
ここまで共に積み重ねてきた仲間を信じて、全力で戦い抜いてきてください。
附中生全員が、あなたたちの背中を押しています!がんばれ!附中生!!