本日朝の火災というアクシデントには本当にびっくりしました
しかし、生徒の皆さんは慌てたり騒いだりすることなく、いつもと変わらず授業を受けていました。
ただ困ったのは特別棟で行われている音楽・美術・書道・工芸の授業場所。
急な場所変更を強いられた先生方、それでもそこはプロです。
あれこれ知恵を絞って授業を行っていました。
すると・・・あれ? 外から歌声が…

なんと音楽の先生は、生徒を外に連れ出して駐車場で歌の練習を始めていました。
生徒の皆さんもなんだかいい雰囲気で、楽しそうに歌っているではありませんか。
歌っている曲は「Tomorrow」。
野田中央高校、火災くらいではビクともしませんよ。
生徒の皆さんには不便をかけるかもしれませんが、しばらくの辛抱です。
ちょっとの間、待っていて下さい。