| 2020/03/03 | 卒業式の対応について | | by サイト管理者 |
|---|
3年生の保護者のみなさまへ
卒業式の対応について、長時間にわたりさまざまな観点で検討を重ねた結果、以下のように決定いたしました。保護者のみなさまにはお子様の晴れ姿をお見せすることがかなわず申し訳ございませんが、今般の状況を御高察の上、御理解いただきますようお願い申し上げます。
1. 卒業式は卒業生と教職員のみで行います。保護者の参列は御遠慮ください。
2. 卒業生は咳エチケット、マスクの着用、手指の消毒について御協力ください。
3. 卒業生は服装・頭髪を整え参加してください。
4. 卒業生はアルバム、災害備蓄品などの配付があるため大きめのバッグを持参してください。
5. 体調不良等の場合は担任に連絡してください。この場合は無理をせず、担任と御相談ください。