志願変更受付二日目でした。
後期選抜も近づいてきましたね。
受検生の皆さん体調を整えて全力を尽くしてください。
野田中央高校は、受検生を応援します。
さて、先日、1年生が学年レクを行いました。

トーナメント式のドッヂボール大会です。

肩を組んで、気合を十分入れます!

そして試合開始です!
どっちのボールになるかな!?

ボールを投げる瞬間!
するどい表情ですね!
そして気になる結果はというと・・・・・・
1位7組
2位5組
3位3組
4位6組
5位2組
6位4組
7位1組
の順でした!

優勝した7組です!
大きな声で「とったどー!」

最後は、校歌を歌って〆
生徒たちはみんなニコニコして帰っていきました
