今日は残念な雨でしたね。
しかし、生徒たちは長かった学年末試験が終わり、すっきりとした顔で帰って行きました。
さて、今日は生徒会倉庫の引っ越しを行いました。

生徒会倉庫には、生徒会が中心となって動いた行事などの荷物を置いています。
写真は、星央祭文化の部の投票箱です。来年も活躍する予定です



こちらは、生徒会室前の様子です。
生徒会役員と、ボランティアの生徒でゴミを仕分けしています。

こちらは、生徒会室内部の様子です。
要らないものを整理してすっきり

来年度にそなえます

さて、来年度の生徒会はどのような活躍をしてくれるか・・・・・楽しみですね。