新入生のみなさま
新入生の保護者のみなさま
コロナウイルス感染防止の観点から、4月7日の入学式について次のようにいたします。
1 参列できる保護者の方は、新入生一名につき一名といたします。
小さなお子様についても、同席しないようお願いします。
2 入学式当日までの間、毎日体温測定及び健康チェックをお願いします。
発熱(37.5度以上)体調不良(倦怠感、呼吸困難等)の場合は、本校に連絡の上、参加しないでください。
詳細については、電話でお伝えいたします。
3 マスクの着用、咳エチケットの厳守についてお願いします。
自作マスクについても検討ください。
4 入学式翌日より、週末までは1年生はオリエンテーションを行い、授業は行いません。情勢が刻々と変化しており、変更の可能性も大きいことから、詳細は入学式当日にお知らせします。
今後、新しい連絡をホームページ上で通知いたします。入学式前日の4月6日(月)15時に最終的な連絡を掲載しますので、必ずご確認いただくようお願い申し上げます。以上、御協力をお願いいたします。