| 2014/04/01 | よろしくお願いいたします。 | | by 職員2541 |
|---|
平成26年度がスタートしました。
お天気もよく、桜は満開!天気予報では、今日が最もお花見日和だという話でした。
美しいピンク色の桜を見ながら、新年度の始まりです。
昨年度同様、生徒たち、教職員、また、ご家族のみなさま、地域の方々とともに、成長していける高校を目指していきたいと思っております。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
1週間後に入学する生徒のみなさん!準備は順調に進んでいるでしょうか。
本校の校訓である「自主・自律・情熱」を胸に、3年間充実した生活を送ることができるよう、心の準備もしっかりしておいてくださいね!