いよいよ2月になりましたね!
前期入試も近づいてきました。
さて、予餞会、後半の紹介をします!
各部活動から三年生へのメッセージなどの紹介が終わった後は、三年生アンケートが行われました。
一番ムードメーカな人は誰か、カッコイイ

人は誰か、女装・男装してほしい先生は誰か、などのアンケートを三年生に答えてもらい、発表を行いました



そのあとは、職員の出し物である劇が行われました。
舞台上にいるのは先生方です



先生方の劇を楽しく鑑賞する生徒たち


フィナーレはくす玉割り!
後輩達が先輩方へ熱いメッセージを送りました

最後は、また花の下を通って退場していきました

