3週間なんてあっという間に過ぎるんだな~といつも思うのが教育実習です。
先週金曜日、実習最終日を迎えました。朝、二人によるあいさつがありました。

そのあと、実習生のクラスでは、なんと英語の劇が上演されました。
先生方もあわせて全員が役を演じました。もちろん実習生の前での上演。
その流れでプレゼントを手渡され、実習生は号泣してしまいました。

最後のあいさつもハンカチが手放せません。
さて、彼女はどんな先生になってくれるでしょうか。
一日も早く先生になって、できたら本校に帰ってきてほしいと思います。
2名の方々、お疲れさまでした

のこりの学生生活もがんばって下さい。