昨日とうってかわり、暖かな光が差した一日でしたね。
校内の雪も消えていきました。
さて、今日から登校日!
生徒たちが元気いっぱい登校してきました。
そして、放課後は部活動も再開しました。

こちらは、家庭科部!
調理室で、書類を書き自分たちの作ったお菓子を食べていました


こちらは吹奏楽部!
3月の演奏会に向けて練習しています。

パート練習もばっちりです


こちらは帰宅部の生徒たち。
久しぶりに会う友達と放課後まで仲良く話していました。

陸上部です。
グラウンドが少し濡れていますが、練習中なので気にしません


そしていつも元気いっぱい男子バドミントン部

こちらは、女子バスケットボール部!館内で一生懸命練習しています。
このように、生徒たちは久しぶりの登校でしたが元気いっぱい学校を楽しんでました
