24日の終業式の後、特進合宿が行われました。

まず最初に、生徒たちの自己紹介が行われました。
みんな緊張しながら前に立っています


お互いの自己紹介と開講式が終わると、卒業した先輩方からのお話を聞きました。
現役大学生ということで、生徒たちも真剣にお話を聞いています。

その後、さらに座談会が開かれました。
より詳しく聞いています。

座談会が終わり、休憩を挟み、国語の講座が始まりました。
その後、夕食を食べ、社会、英語の授業が行われました。
講義がすべて終わったのは夜の9時過ぎ!
生徒たちも疲れて、すぐに布団についてました。

