ひどい暑さもやや収まってきましたでしょうか。 これから天気が崩れていく予報も。 さて、今日は本校陸上競技部が、「野田市小学生陸上競技大会」のお手伝いをしてきました。 フィールドの整備をしたり、用具の用意をしてあげたり、走るコツを教えてあげたり・・・ 「頼れるお兄さん・お姉さん」になって大会を支えることができたようです。 きょう参加の小学生の中から、将来の「野田中央アスリート」が生まれるかも・・・? いや、ひょっとしたら東京オリンピックに出場する選手が出るかもしれませんよ。 陸上部の皆さん、お疲れ様でした