きょうも暑い一日だったですね。
でも夕方の通り雨が涼しさを運んできてくれました。
さて、今日のLHR,3年生の教室では…

文化祭の出し物を決めているところでした。
例年、本校の文化祭では3年生がすばらしいダンスや劇を披露してくれています。
本校の大きな伝統の一つでもあります。
今年も3年生は張り切っています。大いに期待したいと思います。
さて、2年生はというと…

セミナーハウスで「進路講演会」を受講していました。
題は「希望進路実現のために」。
今日のセミナーハウスはとても暑かったのですが、
生徒の皆さんはそんなのには負けず、がんばって聞いていました。
夢の実現には困難なこともあります。特に学習は大変だと思います。
でも、今日の話を聞いて、「がんばろう!」と思ってくれたことでしょう。
自己実現に向けて、一歩ずつがんばりましょう!!