3学期も残りわずか。本日は、教室の大掃除と、LHRが行われました。
新年度には、新しい教室に移動することになります。1年間通った思い出の教室は、4月からは別の生徒が入るわけです。
きれいな状態で1年間を迎えられるよう、時間をかけて大掃除をしました。
また、大掃除の後は、1年間のまとめのLHRが行われました。
その中で、1年7組は1人1分でスピーチをすることになりました。人に言葉で伝えるということはとても難しいことですが、1年間の思いでをしっかり話していました。
担任の先生、副担任の先生からのお話もあり、クラス替えでばらばらになってしまう生徒たちは最後の別れを惜しんでいました。
